
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PS3】クリアしていないゲーム【PSP】

買ったはいいけどプレイしてないゲームが沢山あるんです。

途中までやって飽きたり、心が折れたりして放棄してるゲームも沢山あるんです。

そんな可哀想なゲームの中でも、そのうちやろうと思っているものをピックアップしました。

まずはとりあえずPSPとPS3

 

途中で心が折れたゲーム(放棄中)

◇PS3◇

ICO

・リトル ビッグ プラネット

・ニーア レプリカント

・エンド オブ エタニティー

NARUTO ナルティメットストーム

戦国BASARA3

PSP

ゴッドイーター バースト

・DISSIDIA012

流行り神3

ダンガンロンパ2

 

PS関連は全く手付かずなゲームはない(はず)です。

ここに書いてないのはもうやる気が全くないゲーム。

思い出すことすらできないくらいくらいなので。

 

あ、一個あった。

PSP手付かずゲーム

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

アイルー村に一時期ハマりまして

その後Gが出て、様子見してたら980円になったので購入したものの

封すら開けてません

アイルーかわいいよアイルー。