すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【DS】クリアしていないゲーム【3DS】

DSは放置ゲームの宝庫。

その中でも(そのうちきっとたぶん)やるつもりのゲーム。

買ったからにはプレイしたい。。。

 

【DS】

マリオカート

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

 エコーズ・オブ・タイム

スーパーマリオ64DS

・ゴースト  トリック

すばらしきこのせかい

 

3DS

レイトン教授と奇跡の仮面

スーパーポケモンスクランブル

マリオカート

初音ミク Project mirai

 

 

レイトン教授また新作出てましたね。店頭で見つけて驚きました。

そして、放置してることを思い出しました。

気を抜いてるとどんどん新しいゲームが出てきますね。

そうするとゲームがどんどんたまっていきますね。

 

もうすぐ初音ミクのゲーム(PS3)も出ますね。

予約はしていません。でも買います。

秋にはポケモンですね。

その間にもいろいろゲームが出る予定ですね。

PS3でダウンロードした「The Unfinished Swan」にハマってしまいました。後悔はしていません。

 

 

むむむ。

久々に3DS初音ミクしよー。