すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PS3】ニーア レプリカント【CERO D】

【PS3】ニーア レプリカント【CERO D】

 

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

 

放置ゲームを久々にやってみました!!

前回セーブが2012年の6月でした!!

以下、ネタバレは(ほぼ)無いのですが、いらない情報を見たくない方は閲覧を御控えください。

 

 

約一年ぶりのニーア レプリカントはですねー

あれですねー

 

え、これからどこに行けばいいの?

武器が斧なんだけど…ちょ、動き鈍い死ぬ助けて

猪が簡単に倒せた!!!あれ?こんなもんだっけ?

とりあえずリハビリがてらクエストやっとこー

 

って感じでした。

 

まだまだ勘を取り戻すには時間がかかりそうです。

既に40時間以上プレイしているにも関わらず主人公のレベルが低いことに今更ながら驚きました。

あとクエストで宝探ししているのですが場所が分からない。。

各々の街の方角が分からなくて迷子にもなりました。でも面白い。

青年期の主人公も可愛い。

少年期も可愛かったけど根本は変わってないから可愛い。

 

ニーア レプリカントもちょこちょこ進めていきたいものの

もうすぐキングダムハーツ来ますからーーーーー!!

初音ミクもちょこちょこやっていきたいのですが

キングダムハーツ来ますからーーーーーーーーー!!

アリスマッドネスリターンズもty…

 

はい。

こうやってまた放置しちゃうのかな。

アリスはとりあえずクリアはしているのでいいとして、

ニーアは進めたいなぁ。

ニーアのDLCの衣装ってもうちょっとどうにかできなかったのかなぁ。