すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PS3】ニーア レプリカント【Cエンディング】

以下、ニーアレプリカントのネタバレを多大に含みます。

ネタバレが嫌なかたは閲覧を御控えください。

 

 

3周目、

武器コンプしていたので魔王撃破後に選択肢が出てきました。

うん。最初カイネに殺されるかと思った。魔法弾乱射って、おまえ…

 

トロフィーの"〇〇秒以内に〇〇を撃破"ってやつのラストが

「210秒以内に大切な人を撃破」だったからてっきりヨナを撃破するのかと思ったらカイネでした。

カイネぇぇぇえええええええ死ぬから止めてぇえええええええええええって思いつつ

とりあえず今回はスキップしないでイベントも見てたんだけど

魔法弾ストップ後のカイネが激弱で瞬殺。テュランがまだなんか喋ってたのにイベントになったよバカ。

カイネ助けたかったら方法は二つ

・カイネ殺す

・カイネに体あげる

 

あの、わたし…カイネに体あげてもいいって思うほどカイネのこと別にそんなに好きj…

 

まずはCエンディングですからね

カイネを殺しました。すみません。

 

テュランがホント謎なんですけど

Dエンディング見たら分かりますか?

今からトロフィー確保のためにもう一回Cエンディング見てきます。カイネ撃破してきます。

 

Cエンディング見る前までは

ヨナ(中にマモノ入り)が消えるのをとめる→主人公に選択肢

・魔王に体あげる

・魔王に体あげない(魔王とヨナ撃破)

だと思ってましたから、魔王にならあげるのも致し方ないというかそういう計画だったわけだからあげるしかないと思えるけど

カイネかぁ…あげたくないなぁ。。。

 

これ全て終わったらキングダムハーツやるんだ。

 

Aエンド、Bエンド程泣けないのは

繰り返し過ぎてるせい?

3周目は頑張ってエミールが死ぬとこみたけどやっぱりなけるよー

 

ときたまふと疑問に思うんだけどエミールって男の子だよね?

仮面の王の結婚式のときとか、ん??って思う台詞があったけども

 

あー

Dエンディングが一気に面倒になってきたぁああああああ

カイネファンのかたすみません。

主人公ってカイネのこと好きだったのね、びっくりした。

 

あと、別に4周目しなくてもDエンディングみれますよね??

選択肢しだいなわけだし…

もう一回やるのてそい。