読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS 】ルイージマンション2【CERO A】

ルイージマンション2!!

 

ルイージマンション2

ルイージマンション2

 

購入してしまいました。

ニーアレプリカントでいろいろ磨り減ってしまったので

ここはひとつほのぼのゲームをしようと思って、少し前に話題になった

とびだせ どうぶつの森を買いに行ったんですよ。

で、気が付いたらルイージマンション2を購入していたというね。

謎ですねホント。

 

お家に帰りついて早速遊んでみたところこれは面白い!

前作未プレイのため、見知らぬ老人に「久しぶり!」とか言われても「ドコカデオ会イシマシタッケ?」って感じですがそれでも面白い。

操作もわりと簡単だしルイージ可愛いし。

と、言ってもまだステージ1つクリアしただけなので、これから感想が変わることは大いに在り得るわけで…

 

今からまた遊んできますー

3DSなのに3D機能を全く使わなかった私が

ルイージマンションは3Dで遊んでみました。このゲームは3D映像が映えますねー。疲れるのでやっぱりしばらく使いませんけど。。。

 

そうそう、

キングダムハーツは少しプレイしました。

わー懐かしいなーこんなんだったっけなーとしみじみしてます。

デスティニーアイランド(一番最初の世界)からも出ることもなく、今イカダの材料を集め終えたので次に卵とか集めてます。そこで放置中。

感想を言える程プレイしてませんがPS2で出たときに何十時間とプレイした大好きなゲームなので

これはこれでじっくりやっていきたいと思っています。