読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】とびだせどうぶつの森【感想2】

とびだせどうぶつの森をプレイ中。

 

驚きましたね

 

私「これってさー(主人公の)顔ランダムなのー?」

友達「いや…最初の質問で決まるよ。」

 

   …え?

 

 

知らなかったーーーーーーー!!

列車の中で話しかけてきた可愛らしい猫さんに、やたら質問受けたんですよ。

可愛いなーって思いながら普通に答えたのですが

なんと

それで顔のパーツやら髪型やらが決まるそうなんです。

しかも後々変更不可ってそんな。。。

説明書とかに書いてあったのかなー読まずにやっちゃったなー

あーあ。

 

お家のローンの支払いも済んだし

今更最初からやる元気ないわー

 

んんー、ま、いっか。

これはこれで受け入れようそうしよう。

 

今はお家の増築資金10万弱を支払うために

せっせと釣りしたり化石掘ったり物を拾ったりしてます。

あと、好感度?みたいなのをあげるために草むしりしたりーお手紙かいたりー

いろいろやることがでてきました。

 

そうそう、

たまに空を飛んでるプレゼントがありますよね?風船についてるプレゼント?

あれを追い掛け回してやっとこさ網でゲットしたら

バルーンの壁紙、バルーンのイス、バルーンの床って…可愛くないものばっかり。

すごく頑張ったのにー!!

めでたくリサイクルショップ行きになりました。

 

うー頑張ろう。。。