読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】とびだせどうぶつの森【イースター】

本日、検索でこのブログにやってきた方々

ワードを見てみるとやはりイースター関連でした。

せっかく御越しいただいて情報が少ないのも大変申し訳ないので

抜けてる部分が多数ある可能性が高いのですが

とびだせどうぶつの森イースターについて補足します!!

あ、期待しないでください。。。

攻略ブログとかでは決してないので、きちんとしたものをお望みの方はお引取りください。

大した情報はありませんが皆様の何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

3DSとびだせどうぶつの森

2013年3月31日イースター

 

●たまごをとるのに必要な道具

①パチンコ

②スコップ

③釣竿

④マリンスーツ

※私はパチンコを持っていないので網で代用しました;;

 

 ●たまごの場所※全て村の中にあります※

『空』

①そらとぶたまご…風船についてます。パチンコでとれるそうです。(私はパチンコが無いので網でとりました。)

②きのたまご…村の木の上にあります。揺すってください。たまに蜂の巣や蜘蛛、家具といったものもふってきます。ご注意を。

 

『海』

③さかなのたまご…釣竿でとれます。海でも川でもOKです。(さかなのたまごって魚卵じゃないかと思ったのは私だけじゃないはず。。。)

④かいていのたまご…マリンスーツを着て、海に潜ってとります。(私はマリンスーツをもっていなかったので慌てて南の島に行きました。コインと交換で手に入ります。)

 

『陸』

⑤じめんのたまご…化石等が埋まってる地面には目印のようなものがあると思うのですが(分かります??汗)そこをスコップで掘ると出てきます。

⑥いわのたまご…スコップで岩を砕くと出てきます。岩が粉微塵になって出てきます。

たまごの場所は以上です。たぶん。

 

 

余分なたまごを食べるとでてくる「あたり」券でもらえるもの一覧。

※全て「たまごの」が前につきます。

・かべがみ

・じゅうたん

・ながイス

・イス

・テーブル

・ベッド

・とけい

・ランプ

・テレビ

・クローゼット

・たんす

・コンポ

マトリョーシカ

 

あ、テレビは「たまごのかべかけテレビ」です。壁に掛けられるんだった。

わー何か抜けてそう。。

これ以外にもあったらすみません。私が手に入れたのはこれくらいです。

ちなみに「オオアタリ」券は何回持って行っても「ぴょんたろうのしゃしん」です。

売りに行ったら10円とかだった気が…

 

間違いがあった場合は本当にすみません。。。参考程度までにお願い致します。

 

とびだせ どうぶつの森