読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【クラブニンテンドー】任天童子【会員ランク特典DLゲーム】

やっときたー

クラブニンテンドー2012年度プラチナ・ゴールド会員特典のDLゲームが

4月3日からダウンロードできるようになってました。

当初は確か3月って言ってたのに伸びましたねー

 

まだやるつもりはないので

とりあえずダウンロードだけしておきました。

(なぜだか引き換え番号を2回はじかれて焦りましたー。三度目の正直で成功。入力ミスでしょうねー。)

 

ところで

任天童子って…なにか有名な任天堂のキャラなんですか???

今はどうぶつの森にかかりっきりですが

気が向いたら今日やってみるかもー。

 

追記

このソフトのダウンロード方法

※注意※

会員特典で「任天童子」を選択していて、「ソフト引換番号」を入手済みであること前提です。

うっかり忘れてしまったかたはクラブニンテンドーで確認できますのでご安心を。(グッズ申し込み履歴~みたいなのがありますので、そこから確認可能。)

 

3DS本体を起動

②Nintendo eShopを起動(インターネットに接続できる環境で行ってください。)

③Nintendo eShopが立ち上がったら、画面左上にある「メニュー」を選択。更にその中から「設定・その他」を選択。

④「ソフトの引換」があるので選択すると入力画面になりますので、事前に入手した「ダウンロード番号」を入力。

⑤あとは確認画面が出るので内容を確認後、DLしてください。

こんな感じだったはず!!

間違ってたらどうしましょう。先に謝っておきますごめんなさい。

分からないことがあったらクラブニンテンドーへアクセス!!