読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】とびだせどうぶつの森【ミシン】

以下、とびだせどうぶつの森のネタバレを含みます。ご注意ください。

 

 

 

エイブルシスターズででミシンが使えるようになりました!!

 

何きっかけなのか不明ですが、毎日足繁く通って

あさみさんにやたら話しかけてたら、どんどんあさみさんが会話してくれるようになって

そして本日。お店の奥に謎の巨大ミシンが…!!

ん?なにこれ??と、あさみさんに話を聞きつつミシンをいじると

自分でデザインをしたり、デザインのQRコードを読み取れることが判明。

Q   R   コ   ー   ド  !  !

その存在は存じておりました。ネット上に大量にアップされているそれらの作品は神々しく、どうやったら作れるのか、読み取れるのか謎だったものが

やっと…やっと私もできるのかーーーーーー!!

 

早速、ネット上に公開されている素晴らしいデザインのQRコードを読み取ってデザインを頂戴致してみました。

大量にありすぎて、眺めているだけでも楽しいです。

たくさんの時間をかけて丁寧に作られているデザインの数々は言葉にならないほど素晴らしいです。

 

さっきいろいろ見ていたら

アリスマッドネスリターンズの衣装を作られている方もいて

あなたは神かと崇め讃えたくなりました。

 

や、ホント大量にあるので保存に迷いますが、

きぬよさんに頼めば72枚はマイデザインを保存してくれるので

今から吟味します。

 

FFシリーズもあったし、ボカロもあったし、エヴァもあった

レイトンシリーズ、SIREN(…SIRENトラウマ、二度と手は出しません)もう挙げだしたらきりがないほど興味深いものばかり。

名前を知っているアニメもありましたが知らない作品の方が断然多いです。

でも

皆様が御作りになられたデザインを見ているとその作品への愛情の深さがよく分かりますよね。

私も頑張ってみようかなぁ…うーん。私にはネット上に公開されている方々のように作れる自信は皆無なので

とりあえず見て楽しむ側に回ろうかと思います。。。

 

時間をかけて素晴らしい、本当に素晴らしい作品を作ってくださった方々に感謝感謝です。

ありがとうございます!!

わーすごいなー。