
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】トモダチコレクション新生活【本日購入その①】

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

 

4月18日発売です。

早速購入してきましたトモダチコレクション新生活。

 

これとあともう一つセブンスドラゴン2020-Ⅱも購入。

あとで別記事に書きます。まだどちらも未プレイです。

 

さて、トモコレ新生活について

事前に映像等を見ていて驚いたのが今作は

結婚する→同居(マンションを出て別宅へ)→赤ちゃんできる→赤ちゃん成長→マンションに一人暮らしさせる→また新たな生活

みたいなことが可能のようです。

 

凄い!!前作は通い婚だったもんね。

ミニゲームも更に充実してくれているといいなぁ。

 

後でちょっとやってみます。

楽しみー