読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PSP】セブンスドラゴン2020-Ⅱ【本日購入その②】

 

トモダチコレクション新生活と一緒に購入してきました。

そしたら何かオマケが貰えたー

 

オマケの方がゲームより大きいって凄い。

普通のDVDケースくらいありますねー

オマケにはスペシャルブックレット&CD‐ROMが入っているようです。

まぁまだ開けませんけど。

 

前作同様、初音ミクさんの歌がBGMとして使えるようなので買いました。なかなか面白かったし。このゲームって、FFみたいなリアル絵でやってたら結構グロイシーン多いと思う。絵柄に救われてると思うのは私だけ?

 

プレイしたらまた感想書こうかな。

 

これで、ぶつ森ルイージマンション2が放置確定。

わー