すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PSP】銃声とダイヤモンド【感想】

PSPソフト「銃声とダイヤモンド」を購入しました。

 

銃声とダイヤモンド

銃声とダイヤモンド

 

面白い。

ちょっとしたミスでバッドエンドまっしぐらです。

 

最初はバッドエンドになる方が難しいでしょこれとか思ってましたが

話が進めば進むほど

バッドの連続で、わたしに交渉は向いてないなと感じました。

 

登場人物たちもみんなキャラの濃いひとたちばかりで

何気ない会話が笑えます。

 

購入する前にネットで情報探ししていたらシュタゲと比較されたりもしてましたが

あれとはまた別物ですねー

 

ハラハラドキドキを味わいたいかたにオススメ。

 

ときには追い詰め

ときにはなだめ

ときに共感し

ときに脅したり説得したりしながら犯人と交渉していく。

(犯人じゃないときもあるけど)

 

単純作業っちゃ単純作業なのかもしれませんが

面白い!!!