すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【完全生産限定版】魔法少女まどか☆マギカBD-BOX【劇場版】

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前編+後編セットのBD-BOX購入しちゃいました!!

探し方が悪いのかな??あまぞん様に見当たらない。。。

あったあった!

 

限定版を買ったので、若干高めのお値段でしたがサントラ付きっていうのがうれしいですねー

聴きながらのブログ更新、最強です。

 

そうそう特典として、やたら豪華なブックレットもついてました。

 

アニメ版しか見たことがないのですが、ちょこちょこデザイン等にも

劇場版には変化があるみたいですねー。たのしみ。でも、わたしは

まどか☆マギカをきちんと見たのが最近のため

その違いが分かるかな??

まどマギほぼ初心者です。すみません。

 

 

今夜は大上映会開催です!ひとり上映会!