すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【はまると思った】flat-青桐ナツ【やっぱりはまった】

 

 

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

 

絶対ハマってしまうと思って手を出さなかった漫画が

青桐ナツさんの「flat」です。

 

以下、「flat」と、魔法少女まどか☆マギカのネタバレ、というか

感想をだらだら書いていますので

そういうのが嫌な方はお引取りください。

 

 

 

ついに…ついに購入してしまった、、、1巻だけだけど。

明日残り出てるだけ全部買っちゃう気がする。

それくらい良かったです。

 

面白い!!癒されるー。

ほのぼので、ジーンっとします。

秋くん可愛い。健気。

平介いいやつ。鈍感かと思いきや繊細で、秋くんはひとを見る目がありますねー。

 

うう。続きが気になるー。

予約しているねんどろいどの発売日も近づいてきてるから

なるべくお金つかいたくないのに。。。

 

 

 

今は、昨日買った劇場版の魔法少女まどか☆マギカ後編「永遠の物語」を見てます。

初っ端から泣けました。

さやかぁああああああああああああああああああああああっ

 

あんまりだよ酷すぎるよ。

最後に愛と勇気が勝つストーリーってやつだったら

さやかは助かったのか?

 

でも眠いから途中だけど寝ようかな。