すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ねんどろいど】モノクマ【スーパーダンガンロンパ2】

うぷぷぷ

おしおきしちゃうよ?

 

 

モノクマキタ―――!!

当初予定から一ヶ月遅れで販売されました。

昨日発売だったので午前中のうちにソフマップへ行ったら

「まだ入荷してません」とのこと。

 

しょんぼりしながら昨日は帰って

本日仕事帰りにソフマップへ寄ったら店員さんが

「フィギュア入荷しましたよ!」と声をかけてくれました。

 

ちょ、覚えられてる。汗

 

ま、昨日の今日でしたからねー。

予約したのが今年の二月末だったので

それから5ヶ月。長かったー。

 

ねんどろいどの箱がスリムになってから購入したのが初だったのですが

これくらいのサイズだと箱に入れたまま飾っても良さそう!

 

モノクマは暫くは箱の中に入れときます。

 

 

次はモノミですね。