読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【実況動画】アリス・イン・ナイトメア【見てます。】

アリス・イン・ナイトメア

アリス・イン・ナイトメア

 

アリス イン ナイトメアの続編である、アリス マッドネス リターンズはプレイしたのですが

アリス イン ナイトメアはお店に置いてなくてネットで買うしかない感じです。

 

ネットでお買い物をしたことがない私は(必要なときはいつも誰かにやってもらうんです)

こうなったら実況動画だ!!と思いつき、

ニコニコで実況動画を見てます。

プレイが上手すぎて感動ものです。

 

やっぱりゲームは自分でするもんじゃないな!

 

自分でするもんじゃないと言えば現在プレイ中のBAYONETTAですが

わたしにはVery Easyがやっとです。

フォルティトゥードを倒しました。

大変だった。

しかし面白い。

 

ピクミンもやりたいけどWii自体持ってないので

こちらもやっぱり実況動画で。

 

やっぱりゲームは誰かがプレイするのを見てるのが楽しい。その中で自分もできそうなものを

があれば、それをプレイするのが楽しい。

 

アリスの続編出ないかなー。