すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【集英社】ONE PUNCH-MAN【4巻】

ワンパンマン4巻のネタバレを少々含みますのです、そういうのが嫌な方は

すぐ、今すぐお逃げください。

 

 

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

知らない間に新刊出てました。ワンパンマン。

昨日購入してちょろちょろっと読んだところ、

あれ?サイタマの存在が薄くないか?と思いましたが

まぁこんなもんだったな。と自己解決しました。

毎度のことながらいい意味で美味しいとこ取りなサイタマでしたが、今回はそれにしても出番が少なかったかなー?いやいつものことか。

 

さりげなく勝つサイタマが素敵です。

でもちょっと飽きてきたかも。ヤバイ。

 

 

そういえば『きのこいぬ』の5巻が9月発売ですねー

いやー嬉しいなー

…どうせ発売日から2~3日しないとこっちの書店には並ばないとしても嬉しい。

 

なんでかなぁ

ゲームとかは発売日守るじゃないか

音楽だってそうだ。守ってる。

なぜ書籍は別個扱いなの??

 

あ、ブログ書きながら見つけてしまった。

PS3で「魔人と失われた王国」を現在プレイ中なのですが

ふと棚を見たら、購入したのに未だ封すら開けてないゲームがある!!

もったいない。とりあえず一回はしなきゃ。

 

とか書いていたら

なんかまとまりの無い内容になっちゃった。

寝る前に少しやろうかなレイトン教授VS逆転裁判

安くなっていたのでつい、買っちゃいました。すっかり忘れてた。

 

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

 

面白いのかな??