読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

荒ぶるマウスと私

先日、ワイヤレスマウスが電池を入れ替えてもピクリとも反応しなくなり、

機械音痴なりにコントロールパネルとかいじってみたもののやはり動かず

結局コード付きの普通のマウスと交換しました。

 

 

先ほどPCを起動させたらPCが絶不調。

やっとこさWindowsを起動できたと思ったらカーソルが大暴れ。

 

再起動させようにもマウスも荒ぶっているためいうことをきかなくて半泣きでした。

 

でも以前も似たようなことがあったのでそのとき同様に

AltキーとCtrlキーとDeleteキーを同時押しして

どうにかこうにか再起動させました。

 

キーボードはイカレてなくて良かった。

 

そんな私ですが3DSソフト「レイトン教授VS逆転裁判」にかなりハマってます。

 

面白い!!

 

3DSで出されたレイトン教授シリーズの中でも一番面白いし、飽きません。

 

これはオススメです。

 

どっちかしかプレイしたことないかたでも楽しめると思います。

 

最初のうちは成宮くん演じる成歩堂くんに

かなり違和感があって、うーん???って感じでしたが

慣れればこんなもんかなって思えます。笑

今からまた遊びますー

わーいっ

 

 

広告を非表示にする