読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【今更】Wii買った【どうした】

一週間ほど前、何を思ったかWiiを購入しました。ボーナス出たから?ストレス発散のため?

自分が自分でも分からない。

 

会計時に

店員さんにはWii Uをかなり勧められたものの、所持金では普通に買えなかったしそもそも買う気はありませんでしたのでお断りしました。

 

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

 

ちなみにWii本体とWiiスポーツリゾート同梱のものを購入しました。

 

あと太鼓の達人

 

太鼓は母親が遊びたいと言っていたので。

 

 

その後中古で

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰 宇宙の後継者

この三つを買いまして、428は先ほど全て(隠しシナリオなども含む)クリアしました。総プレイ時間は30時間程度でした。

これにハマッていたためにWiiを買ったことを書こうと思うまでに時間がかかったんですよ。

428はホント面白い。100点をあげたい。前々からやりたくて

これ確かPS3とPSPでも出ていて、買おうか迷っていたんですよ。

そしたらWii版がなんと980円であったから即購入。

個人的にはかなりオススメします。

 

Wii fitに関しましてはwiiボードつきで1980円。うーん安い。

 

細かい話はまた今度。