すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ねんどろいど】モノミ【スーパーダンガンロンパ2】

若干発売日延びましたねー

昨日購入しました。予約していたのですんなり買えました。

 

 

モノクマもまだ箱の中なので

モノミさんも箱の中です。

二個揃うと可愛い!!やっぱりいいなぁー。

 

でもスーパーダンガンロンパ2は序盤で放置してしまってます。

そろそろやろうかなぁー。

 

今はとりあえず家にあるゲームを片付けないと。

 

あ、ポケモンくるわ。

ポケモンは予約してないので発売初日は無理でしょうね。仕事帰りに行ったら無さそう。

ま、いっかー。

 

また暫くしたら絶望先生くるからね

色違いで二体だからね

 

お金は節約しないとね

冬物のお洋服可愛いし靴も可愛いから誘惑いっぱい

アクセサリーも冬物デザイン可愛い。いいないいなっ

ちょっとした一人我慢大会だけど、でもそれはそれで楽しい。