
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DSLL】チョッパーピンクver【購入】

 

 

つい最近購入したのがこちら。

ついに買っちゃったよ。

前々から欲しかったからピンク系で可愛いのでたら買おうと思っていたのです。

ひとから教えてもらったのが一昨日とかそんな感じで

流石にもうないかなぁと思いつつ某家電量販店の店員さんに

まだありますかと尋ねたところ

奥から出してきてくださいました!!

 

有難う有難う

田舎クォリティーですねー

実物も可愛いです。優しい桜色。

 

ゲームはまだ中途半端にしかしてませんし

なんとも言えないのですが

漫画もアニメも見てないからキャラがわかんない!!

 

 

あ、お風呂沸いたから

更新はまたあとにしよう。