
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【Wii】Wiiであそぶ ピクミン2【書いてないよね?】

以下、個人的な感想です。大したネタバレとかはありませんが

そういうのがダメなかたはお帰りください。 

Wiiであそぶ ピクミン2

Wiiであそぶ ピクミン2

 

 最初は楽しかった

それはそれは楽しかった。

ピクミンは可愛い、可愛いは正義だ。歌うピクミン、跳ねるピクミン

そりゃあもうプレイするのは癒しの時間だった。

 

でも途中から芽生えた疑問は大きな蕾をつけ、

やがて罪悪感という名の大きな花を咲かせた。

 

"私にピクミンの命を無駄にする権利はあるのか?"

"彼らは何か悪いことをしたのか?いいや只そこで暮らしていただけだ"

 

 

だって借金返済のためにピクミンの命が沢山失われるんですよ

途中から泣けてきて、もうそこまでしなくていいよあんな馬鹿社長のために

きみたちが命を無駄にする必要はないんだぁあああああああああああ

 

で、

現在放置してます。

あほですみません、なんかダメでした。

たかがゲームされどゲーム

あぁ、ピクミンに幸あれ。