すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで【感想1】

感想1とか書いてますけど、もうこのゲームも大分終わりが近いです。

ちょっとしか感想も書きません。(書くこと多くて後が詰まってるんで。)

でもネタバレを含みますのでダメな方はお帰りください。

とりあえず書いてからまたゆっくりこのゲームについては書きます。

ホントいいゲームですよね。

 

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

 

 たしか値下げされてたんですよこれ。

そこから更に貯まってたポイントも使ったから1500円くらいで買えました。

満足感はお値段以上。

 

最初は、セレスが獣化する前までに塔に戻らなきゃいけないっていうのが嫌でした。時間制限があるのが嫌いなんです私。

だから買ったのは失敗だったなぁと思いつつプレイしてました。

自由にじっくりレベル上げしたいのにセレスのことも気にかけてあげなきゃいけないし

セレスのために獣肉もしっかり確保しなきゃだし。

でもこれがそんなこと大したことじゃないと思えるくらい楽しい!(たまにセレスちゃんの存在さえなければこのままいいとこまで進めるのに!!とかあるけれど…)

 

各塔の謎を問いて、獣肉(主肉)をとって

セレスの待つ塔に帰るまでが1セットなんです。

 

プレイし始めは二人がどんな関係なのか謎なので

ん?と疑問に思う節もありますが

まぁそれは物語が進めば追々分かりますので。

 

これはオススメです。

いいゲームです。

元気になったらちゃんと続きがやりたい。

 

 

あと蛇足ですが

…セレスよりエンデの方がなんか可愛くないか?

やっぱり蛇足でした。笑