
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ちょっと休憩】ねんどろいど【新入りさんたち】

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにモノクマは二体目です。

店頭に普通に並んでいたのでつい。

フェイリスも普通に店頭に並んでいたのでつい。

 

モノクマ(二体目)以外は未開封で飾ってます。

モノクマ(一体目)もまだ箱の中です。

 

今更ですが最近になって

とりあえず録画しておいた進撃の巨人を見始めたのですが

面白いじゃないですか!!

ねんどろいども欲しくなったよ!!

我慢我慢。

 

しかしモノクマを開けてみてびっくりしたのですが

何かかなり薄いですね

薄くて軽い!

こんなものだったかなぁと

がくっぽいどやら伊達政宗やらを触って確認してしまいました。

やっぱり薄い。

まぁ可愛いからいいけど。