読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】ポケットモンスターX【進化】

若干ネタバレを含みます。

ダメな方はお帰りください。 

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

 

 とりあえず出たら必ず買ってしまうのがポケモン

予約はしないけど発売日にあれば買ってしまうのがポケモン

恐ろしい。

ポケモンについてはきっと沢山の方が感想を書かれていることでしょう。

なのであまり書きません。

 

3Dは始めかなり見辛くて逆に劣化してしまったと思いました。

慣れればこんなもんかと思えますけど。

あとストーリーとしては…味方側の人間が敵になってしまってうのですが

あ、やっぱりフラグ立ちまくりでしたもんね。って感じでしたし

よくも悪くもポケモンでした。

 

だがそこがいいの。

 

 

今作の私のお気に入りポケモンは今のところ

ルチャブル。可愛すぎる。