読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【内田】カレンダー【篤人】

 うっちーこと内田篤人選手のカレンダーをちゃっかり購入しました。

卓上カレンダーと、壁掛けカレンダー。

内田篤人 卓上カレンダー 2014 (講談社カレンダー)

内田篤人 卓上カレンダー 2014 (講談社カレンダー)

 

 

内田篤人 2014カレンダー

内田篤人 2014カレンダー

 

 

卓上カレンダーは豪華ですね。

シールまでついてるしボリュームが多いので

オススメは卓上のほうですね。

遠藤選手のもあったら欲しかったけど

そう何個も部屋にカレンダー要りませんよね。 

 

 

ひっそりと『僕は自分が見たことしか信じない』も、

どっちも持ってます。アホだなぁと思います。我ながら。 

僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

 

 

みーはー。