すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】初音ミク Project mirai2【神ゲー】

個人的な感想です。

ネタバレ等も含みますのでそういうのがダメなかたはお引取りください。 

初音ミク Project mirai 2 (通常版)

初音ミク Project mirai 2 (通常版)

 

 

前作のProject miraiの駄作ッぷりに

ほんと諦め半分で、ミクファンとして購入したゲームでしたがこれはファンなら買って損はしないのではないでしょうか。

 

ボタンで遊んでも良し

タッチペンで遊んでも良し

 

ボーカルチェンジできる曲もあって楽しい。

 

うん。

 

凄く満足ですね!

前作がダメすぎたせいか物凄く感動しました

上から目線の物言いになってしまいますが

 

やればできるじゃないか!!

 

そう言いたくもなります。前回酷すぎる。今作と比べると尚のこと。

 

 

たまに訪ねてくるGUMIちゃんも可愛いし

ねんどろいどが踊ってるってとこがProject miraiの魅力の一つでしょう。

でも

ねんどろいどが踊っているだけのPVだけではなく

オリジナルなのかな?そういった映像のPVもあって楽しめました。

(ゲームでボカロ曲を学ぶので、ねんどろいどじゃない映像のPVがオリジナルかどうか分かんないんです。違っていたらすみません、)

 

やー

Wiiソフト「パンドラの塔」のネタバレというのか

若干、若干ネタバレ見てしまって

ちょっとやる気失せ中な私としては暫くの間はミクで遊びます。

 

あと他にもゲーム買ったのでそっちもちょこちょこやろ。