
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】とんがりボウシと魔法の町 スペシャルパック【買ったゲームその②】

以下、ネタバレを含みますので

ダメなかたはお引取りください。 

 前々から興味があって

なんかスペシャルだし安くなってるしで購入。

 

面白いけどなんかもうちょっとなゲーム。

どうぶつの森とかと似てると言えば似ている。うん。

 

スペシャルパックのため、

部屋の家財道具一式DLできるパスワードや

お店がDLできるパスワードが入ってました。

これがですね

かなり面倒でして

もういっそのこと最初からDL済みのものを販売してくれた方が嬉しかったと思うくらいです。

家財道具一式だから量が多い多い…。

 

 

期待していたほどはないけど

パンドラの塔で凹んでいる私には

ちょっとした暇つぶしになりそうです。