読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【雑記】このブログにたどり着いた方々【何を望む】

 

ブログにはアクセス解析なるものがありますが

これは見ていて非常に面白いですね。

このブログに来て下さった方が

何を求めて来られたのか分かりますし、

分からない物もあります。笑

 

Yahoo!Google楽天などなどから

どんなワードで検索をかけたのかも分かるなんて

・・・恐ろしい世の中です。

 

私のブログに来られるかたで一番多いのは

ニーアレプリカントのEエンディングについて。

これはもう設定資料集を購入してくださいとしか言いようがありません。

ニーアをプレイされた方で、本当に大好きなゲームなら買って損はしないと思います。損したと言われても責任はとりませんが

小説はホントに読む価値があります。

 

あと

とびだせどうぶつの森+くじら

これは、逆に訊きたいのですがクジラ釣れるんですか???

 

さらにYahoo!の画像検索のダントツ一位は

チョッパーカラーの3DS LLです。画像は以前の記事参照してください。可愛いですよ。

 

 

その他はまぁゲームのレビューですね。あと「ゲーム名」+ネタバレ。

…ネタバレを好むかたもいらっしゃるようで驚きです。まぁゲームに飽きて

手っ取り早く結末を知りたい方にはいいのかもしれません。

 

あと少数ですが

Wii+今更

・・・言われなくても今更Wiiですよ!笑

Wii UではなくてWiiです。Wii買いました昨年。

 

とんがりボウシと魔法の町 スペシャルパック+パスワード

これは載せられませんね。パスワードはね。購入者の特権ですよね。

 

mirai2神

分かります。とてもよく分かります!!神ですよね!!え、あれ違う?どういう気持ちで検索されたのか分かりませんが

私は神だと思います。

 

ゲーム以外では

「漫画名」+無料

「漫画名」+〇巻

「漫画名」+感想も多いです。

 

少数派を載せるときりがないのでこのへんで終わります。

 

ニーア関連と

とびだせどうぶつの森は流石人気のあるゲームなだけありますよね

様々なワードで検索されてます。

 

ぶつ森で共感をおぼえたのは

とびだせどうぶつの森+飽きた

 

うん。飽きちゃう瞬間って誰にでもありますよね。

 

 

以上雑記でした。