すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

監視官常守朱ちゃん可愛いは正義で荒川がACCA

先日漫画をまとめ買いしました。

監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)

監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)


監視官  常守朱1巻〜5巻は
PSYCHO-PASSをアニメで大好きになったのでつい買ってしまいました。
朱ちゃん可愛いよ朱ちゃん( ^ω^ )


荒川の新巻いつの間にか出てて吃驚。
ACCAの2巻同じくいつの間にか出てたんですね。

以上7冊。
子供の頃憧れた大人買いです^ ^


進撃の巨人の15巻ももうすぐ発売。
Amazonで予約しました。
限定版についてくるDVDが本当に楽しみ!

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

16巻も予約しなきゃなぁ(´・_・`)

あれ?!Amazonで検索かけたら出てきた(゚o゚;;
よつばとの13巻やっとでるのかな??!

よつばと! 13 (電撃コミックス)

よつばと! 13 (電撃コミックス)