
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】ポケットモンスター アルファサファイア【きみに決めた!】

f:id:sun9jira:20141123163947j:plain

発売日から2日も出遅れましたが
先ほどからプレイし始めました!
メガバシャーモの特性かそく、に心惹かれつつ
今まで選んだことのないミズゴロウを選びました。
ニックネームは『ぎのざさん』
性格→しんちょう、おっちょこちょい。
やっぱり宜野座さんだ!!!!!!!!!!!!
何と無くつけたニックネームでしたが
思いがけず性格が面白かったので彼でいきます。
個体厳選しようか迷ったけどそんなことしてたら
ますます出遅れますものね。

ぎのざさんを可愛がっていきます!