
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】ポケモン アルファサファイア【何度でも何度でも何度でも】

ポケットモンスター アルファサファイアのネタバレ??を含みます!
以下注意。



111番道路のエリートトレーナーのユウスケくんは
何回でも闘える仕様なのか3,4回程戦闘しました。
時間おいてまた戻って話しかけると闘ってくれる( ^ω^ )!
と、言ったものの
時間経過なのか、マップ移動なのか定かではありません…

マクノシタの三匹をユウスケくんは使ってきます。
ユウスケくんみたいなトレーナー他にも居るのかな?

また思い出したら闘ってみよー。


ポケモンですが
のんびりプレイ中で、どのポケモンをメインに育てるのかも決まりません´д` ;
ぎのざさん(ヌマクロー)と、ひなかわくん(キルリア♂)は、
メイン確定。今のところ。