読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PSYCHO-PASS2】雑賀先生やっちゃってください【ネタバレ注意】

以下、サイコパス2の9話ネタバレを含みますので、
未視聴のかた、ネタバレが嫌な方はお引き取りください。













9話の感想を完結に述べるとしたら
霜月、おまえ、あかんよ。




初っ端、霜月ちゃんが拍手してるシーンはポカーンとしました(o_o)
これ演技じゃないなら霜月ちゃん凄いなって思いましたね´д` ;
サイコパス2が始まった当初から思っていたことだけど
やっぱりね、霜月ちゃん、おまえは引っ込んでろ!


朱ちゃんが怒りを露わにするシーンとか好きなんですけど、あれは酷いね。
雑賀先生も激おこでしたね。朱ちゃん愛されてるなぁって嬉しくなりました。
(公安にて朱ちゃんを心配する六合塚さんと雛河くんも可愛かった。)
おばあちゃん殺されるだろうとは思ってたし、たぶん惨たらしい殺され方するだろうとも思ってたけど
苦しいわあれは。お年寄りになんてことするんだ(;_;)
お年寄り…ん?60歳?え?見間違い????若いな⊂(・x・)⊃


東金さんもなぁ…気持ち悪いストーカーからちょっとした被害者なのが分かってくると
何とも言えない。が、如何せんやってることが外道。
真っ白にするカムイと
真っ黒にする東金さん。
…人工免罪体質者かぁ(´・_・`)
でも東金さんは失敗作なんじゃないのかな??
過去にとんでもない犯罪係数叩き出してるわけだし。
41歳だし。

あーサイコパス。って感じの第9話だったと個人的には思いました。
だがしかし一期程の勢いはない。面白いから問題無いけれども。
どういう終わり方するかな?

第9話で一番格好良かった台詞
雑賀先生「俺と話すとサイコパスが濁るそうだ。本当にそんなことが出来るのか、試してみたくなったのは初めてだよ。」
…雑賀先生やっちゃってください!