読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【進撃の巨人】うっかりしてた【15巻】

Amazonから発送通知きてた( ^ω^ )
発送日早まったのねー。

こんな寒い中買いに行きたくないし
見てないけど桜島も頭に雪かぶっちゃってるらしいし
Amazonで予約しといて良かったー^ ^

日曜日着だったかな???ちゃんと見てなかった(。-_-。)

ここ二ヶ月くらい頭の中PSYCHO-PASSでいっぱいだったから
頭きりかえられてないなぁ(・ω・)
そこまで進撃キターーーーーーーーー‼︎‼︎って感じがしない(´・_・`)
でも楽しみ。


追記

Amazon確認してきたら吃驚。
今日発送の7日(日曜日)着で、
郵便でくるかと思ってたのにまさかのヤマト(o_o)えー?!
限定版だからかーーー?????
郵便でいけるサイズだろうにDVD付きだから???
…そう言えばBDだけの注文したことないな´д` ;

(´・_・`)あいたしもた。
宅急便ならいっそ月曜なら良かったのにー\(^o^)/

追記2
気づけ私!!笑
下を見ろ。発売日9日じゃん!笑
7日着って二日も早いのよーーー!フラゲよーーーー!笑
ちゃんと7日に届いたし、つまりフラゲ
Amazon様凄いなぁ。