すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【どうした】進撃の巨人15巻をフライングゲットしてた件【Amazon】

ちょっとややこしい話ですが…

〝昨日〟進撃の巨人15巻が届いたのですが、〝今日〟何気無くメールを確認していたところ
Amazonからメールが届いていました。
日付は〝昨日〟お昼前。

メール内容を要約すると、

進撃の巨人15巻、発売日12月9日なのに発送しちゃった!
発送停止手配したけど届くかも。
そのときは受け取ってOK
ごめんねー(´・_・`)

という感じです。



そんなこともあるんだなぁ…。

特装版DVD感想書こうと思ってた矢先に驚きでした(o_o)
と、いうことはまだ店頭には並んでないのかな???
よく分からないけど品物はちゃんと届いてるので問題なし。

思いがけずフラゲしたのか?!
それは凄いなぁー

若リヴァイかっこいいよーーーーーーーーーーーうひょーーーーーーーーーー( ^ω^ )