読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ねんどろいど】リヴァイお掃除Ver.【12月25日出荷】

ついにキターーーーーーーーーーー!!
8月だったかな?に予約した〝ねんどろいど リヴァイ お掃除Ver.〟出荷予定が決まりましたねー
っていうのを書こうとしてたのにデオキシス厳選が大変で書き忘れてました。

12月25日出荷かぁ( ^ω^ )

Amazonではヤマトさんだから
グッスマオンラインショップでの初めての買い物は佐川急便にしました。

…どうなんでしょうね(。-_-。)佐川さん。

クリスマスには届かないし
年末ギリギリになったし

でもまぁいっかな。とりあえず無事届きますように!!!