読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【PSYCHO-PASS2】朱ちゃんの妄想力半端ないッス【10話感想】

サイコパス2の第10話感想です。
ネタバレを含みます!!ご注意下さい。








サイコパスの感想を書くまえに一言

デオキシス厳選大変でした。もうあきらめました( ^ω^ )




さて第10話ですが


公安に狡噛さん降臨しましたね(・ω・)ノ
朱ちゃんの妄想力半端ないッス(o_o)

朱ちゃんのお祖母さんが本当に可哀想で、
アニメとはいえお年寄りに酷い仕打ちをするのはあんまりだ…‼︎と
テンション下がり気味のところに狡噛さん(妄想)が現れたので
更に変なテンションになりました。


そして、
東金さんの犯罪係数って未だに800近い数字のままなのね。
769だったかな?
気持ち悪ぅい\(^o^)/だがそこがいい!

白々しく惚ける東金さん
母さん母さんな東金さん

東金さんってドミネーターで撃てるのかな??
お母さんがストップかけるから撃てないかな??

そう言えば
酒々井さんが首に打ったのって安定剤みたいなものっぽかったけど
ヨダレ垂れてましたよ´д` ;
カムイの正義内に見える闇が強調された場面でしたね。



第10話は
・狡噛さん降臨
・東金さんまじ東金さん
朱ちゃんの妄想力
以上3点が印象に残りました。



…とりあえずデオキシス厳選しながら見ていたのでもう一度見なきゃ(。-_-。)