
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ポケモン】シャンデラちゃん立派に育ちました【ORAS】

ブラックホワイトの頃から大好きなポケモン

それがシャンデラ!!

初めて育てたシャンデラの誕生日が10月31日だったことから
ハロウィンと名付け、その伝統は今作でも無事受けつがれました。


そんな私のハロウィンちゃんことシャンデラ
Lv.100になりましたー!
シャンデラ Lv.100 のステータスがこちら。


f:id:sun9jira:20141215191715j:plain

(一応、IDと親のとこは画像編集で消しました)

相変わらずの特攻の高さに痺れます。メガ進化も無しに427は素晴らしい。
流石シャンデラシャンデラがメガ進化したら神の領域に入ってしまいそう\(^o^)/

我が家のハロウィンの特性は ほのおのからだ
貰い火が良かったけど卵の孵化作業がホント辛くて途中であきらめました。
だからハロウィンちゃんは〝たたりめ〟覚えてます。
ステータス見たら分かると思いますが、性格は おっとり です。

話はガラリと変わりますが…
アルファサファイアの秘密基地機能を使いこなせてない!
よく分からないままやってます(。-_-。)
仲間に誘えばいいの?!団を作るには?!
知らないひとを誘うの…(o_o)?

友達に訊きたい!
友達のネットが復活するのが先か、会うのが先か…社会人になると
なかなかタイミング合いませんね´д` ;