すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ヒンバス】ミラクル交換【大量放出】

まず黙々とヒンバスを大50匹程釣り上げました。
その後、アルファサファイアソフトでは初の卵孵化をおこないました。
そこから個体値で仕分けをし、Vを2個以上持つものと持たないものとにわけました。


ボックス2個と半分を埋め尽くすヒンバス
個体値にVが0〜1個のものを中心に放出しようかな。
大量放出!と言っても1ボックス分程度なので30匹くらいです。

ヒンバスの特性って3つともなかなかいいと思うのですが
ミロカロスに進化させたらどうなるんだっけ?
てきおうりょくも変化しちゃうよねぇ(´・_・`)

やってみなくちゃ分からん!
進化させよう\(^o^)/

…その前に、

今から地道にミラクル交換タイム!



12月17日に捕獲or孵化したヒンバスがやってきたかた、
それは私のヒンバスです笑

今日捕獲or孵化なんていっぱいいそうですが
私のヒンバスを可愛がってくださると嬉しいです( ^ω^ )笑


追記
途中で寝落ちしかけたので一旦中断しました。
まだ20匹くらい残ってる(。-_-。)
19時過ぎからもう一回頑張ろう…