読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【3DS】ペルソナQ【買っちゃった】

発売当初から購入を迷っていたソフトを購入しちゃいました( ^ω^ )
ペルソナQシャドウ オブ ザ ラビリンス です!
中古で2000円くらい。


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ペルソナ4放置してるのにね!
ペルソナ4PS3でプレイできるのならやるのに!!


買ったはいいけど今ポケモンしてるのでまだ触ってません。
ポケモンちょっと落ち着いたらプレイします。
そのポケモンですが
幻のポケモン多すぎて嫌になってきましたね(。-_-。)
厳選にも飽きてしまって
今はずっと放置していたコンテストと秘密基地に挑んでます。
ひみつきちはフラッグをあと2、3本集めればシルバーランクだ!


現在のパーティ
ぎのざさん…ゲッコウガ♂(Lv.99)
まさおかさん…ルチャブル♂(Lv.77)
サイガさん…フシギバナ♂(Lv.86)
ハロウィン…シャンデラ♂(Lv.100)
しゅうせい…フライゴン♂(Lv.91)
ひなかわくん…サーナイト♂(Lv.89)

ハロウィンだけ名前浮いてますね\(^o^)/
ハロウィンだけ愛情過多でLv.100だもんね!

ラグラージ(一代目ぎのざさん)とジュペッタ(とうがねさん)が復帰する可能性が
限りなく0になりました。
ゲッコウガが二代目ぎのざさんをラグラージより襲名しました。
ハロウィンがコンテストにてマスターランク優勝しました。(かしこさ部門です。)

コンテストに挑むにあたって、きのみも今作では初めて育ててますねー(・ω・)
ミロカロスにも進化させたいけど
ミロカロスをパーティに入れる予定がないのでやる気が出ません(´・_・`)

ペルソナQが面白ければ、アルファサファイアは暫く放置ゲーの仲間入りしちゃうかも。