読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【What】犯罪係数899【color】

サイコパス2最終回のネタバレを含みます。
ご注意ください!
 
 
 
 
 
 
 

PSYCHO-PASS2終わりましたねーーーーー

 
 
 
 
感想はまた後で書きます。
ゆっくり見れなかったので(´・_・`)
東金さんキモチワルイけど
やっぱ可哀想でしたね。
 
犯罪係数899でしたっけ?
ヤバー\(^o^)/ーイ!
 
あと宜野座さんにキュンとしました。美人の 微笑にやられました(。-_-。)
やー、丸くなったねぇ。
 
 
で、結局
朱ちゃんの部屋に侵入したのもカムイ???
ちゃんと見てるようで見てなかったかな?見落とした?
 
うーん分からんし眠い
 
たぶん
また後日
 
感想は書きますー
 
最後に一言だけ
霜月、お前は許さん。自己中め!見損なったわ!!
六合塚さんに嫌われておしまい!