
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ねんどろいど】リヴァイ お掃除Ver.【届いた!!】


Levi:Cleaning Ver.
リヴァイ お掃除Ver.
届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

f:id:sun9jira:20141228120609j:plain

一応、開封してパーツ揃っているか確認して
また箱に戻しました。
暫くは箱で飾ろうかなぁ。



そして、初☆佐川急便さんの感想。


昨日の午後7〜9時
待てど暮らせど佐川さんは来なかった…


本日午前11時
「すみません!昨日指定時間に間に合わなくて、
    少しでも早くと思って持って来ちゃいました(≧∇≦)」

くっ!時間指定の意味がない!
近くまで来てたのなら昨夜のうちにいっそ来てくれ´д` ;
でもたまたま今日は居たからいいよ眩しい笑顔に免じて許すよ。・゜・(ノД`)・゜・。




東京を25日に発送してるので
時間指定も一番遅い時間だし27日には届くでしょーと思っていた私は
間違ってはなかった。はず。
でもまぁ年末だもんねー
そのわりには早かったかな???
佐川さん初だから分からない\(^o^)/
追跡サービス見ても予定着日書いてる風じゃなかったから27日くらいっていうのも自己推測だし。

有難うございました佐川さん
綺麗な状態で品物も届きました!
少しでも早くというお気持ちも嬉しかったです!
年末の配達お疲れ様です!!


これでリヴァイ兵長に年末の大掃除を手伝って貰えます( ^ω^ )