読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【雑記含む】ペルソナQ【死なば諸共】

ペルソナQのダンジョンの仕組みにイラつき
F.O.Eから逃げ回ることにもイラつき
死なば諸共じゃぁあああああああああああ!!!でF.O.E立ち向かったら倒せた(´・_・`)
迷って逃げ惑っている間に強くなっていた模様。
イライラだけどここで中断したらポケモンみたく放置ゲーになる´д` ;
そろそろ自力じゃキツイので友人に訊こうかな…

って、思ってたけど、
その友人が、ちょっと疲れて休んでるのですが、
不元気MAXなのか連絡とれず。
ペルソナ以外にもポケモンとか訊きたいことあるのになぁ(・ω・)ゆっくり待つか。
どうしたものかなぁ。
私にゲームを教えてくれるひとが。・゜・(ノД`)・゜・。大事な友人がっ!!
あれあの人ペルソナQやってたっけ(・ω・)?





「ねえねえ なんかねー、ブログ書いてる?って訊かれるんだけど…書いてるでしょー(。-_-。)?」

と、言ってくるのが面白かったんだけど
最近それもないなぁ(;_;)
ほぼ同じゲームやってるからかなー?私は訊かれたことないけど、
友人が何故か訊かれるみたいで笑


3DS LL本体もお揃いだし( ^ω^ )ぐえへへ
ごめんねー
その友人はたぶんこのブログ知らないからここで書いても意味ないだろうけど

生きてるかーーーーーーーーーーーーーー?

泣いてないかーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

ゆっくり呼吸しててね。ポケモンしよーねー


ペルソナQ続きしよ。