読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ペルソナQ】良いお年を!!【ベタ】

ペルソナQのネタバレを含みます。
ご注意ください。







やー、

時計塔登ってますが…怜ちゃん(;_;)うぅ
病気で学校通えないまま死んで、元気なひとたちが妬ましい!!
わたしの気持ちなんて分からないでしょ?!って、絶望してる怜ちゃん見てたら
ペルソナ思い出しましたねー
(無印っていうんだっけ??ペルソナ1です。)

ノモラカタノママ!!






そして、嫌な予感しかしない

あくまで予想ですが…

P3メンバーもP4メンバーも
もとの世界に戻ったら全て忘れちゃうんじゃないかなぁ…

怜ちゃんや善くんのことは勿論、みんなのこと全部(゚o゚;;

アイギスは覚えてそうだけど(´・_・`)

最初のシーンもかなり意味深だったしなぁ


うぅううううう嫌な予感んんんんんんんんん

とか思っていたら今年もあと少しですね。


皆様よいお年を!
来年もまたゲームできたらいいなぁ。