すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【佐川さん】早い!!早いけど…【ごめんなさい】

抱き枕届いたーーーーーーーー!!
疑った私が本当に愚かでした佐川さん。早い!
配送状況確認したら未だに福岡だけど気にしないことにしよう。
とりあえずは届いたからね。

でも、ポイっと荷物渡されてサッサと帰っちゃったから受け取りのサインしてない(´・_・`)大丈夫なの?

佐「Amazonから荷物です」(ダンボールをポイと渡される)
私「わっ、ありがとうございm…」(バタン!とドアが閉まる)
私「…え?」

慌ててサインするとこ確認したら切り取られてたから
ドライバーさんがサインしたのかな??
それでOKなら私は構わないけど(。-_-。)??
一応佐川さん追いかけたけどあっという間に走り去ってしまったようで…。



兎にも角にも抱き枕届いた良かったーーー!

あともう一個注文してるけど
未だに出荷準備中…
こっちは何で届くのかなー


佐川さん疑って本当にすみませんでしたごめんなさい!!
でも前回の時間指定無視に続いてこれだとやっぱなんか怖いなぁ(´・_・`)