
すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【ペルソナQ】やっぱり折れる、いや折れた【ムドオン】

以下、ペルソナQのネタバレを含みます!!!
ご注意ください。


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス



時計塔登って、8,9階で詰んでます。
P3主人公のときも2〜3時間さまよったのですが
P4主人公でも1時間さまよって心折れました\(^o^)/

無駄に地図が書いてあるから
どこに行ってないか分からなくなって
レベルも99になって
さらに、ペルソナ全書コンプリートしたせいもあって
やる気なくしちゃいました。

ペルソナQは暫し放置します。

あ、ペルソナ全書って有料DLCの分は含まないんですねー
タナトス有料とか悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
わたくし、アリスの「死んでくれる?」が大好きで、
確かタナトスにも覚えさせた記憶があります。

今回もそれやりたかったなぁ。

ムドオン!!!