すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【愛すべき】久々にやりたくなってきた【放置ゲー】

今やりたい放置ゲー、

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール



シアトリズムファイナルファンタジー
かなり遊びました。
セフィロス入手に必死でした。
でもカーテンコールはそこまでやってないんですよね。何でだったかな??
片翼の天使がヘビロテしてる(。-_-。)


スローンとマクヘールの謎の物語

あ、これレベルファイブだったんだ!
これは面白い。
2は最初の数問だけ問いて放置しちゃってるから本当にやりたい。


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

やりたいやりたい!やるやる!と言い続けて一年が過ぎた。


とんがりボウシと魔法の町 スペシャルパック

これもやりたいなぁ…ってたまに思う。たまに。
面白いけどこういうのって一度放置すると
なかなか手が出ないんだよなぁ(´・_・`)


ここまでDS率高いのは
気軽にできる携帯ゲーム機だからかな。
PS3Wiiの方が放置ゲー多くなってきてるけど
携帯ゲーム機よりも
よし!やるぞ!!と気合い入れなきゃできないんですよもうね。


今回ブログにこうして書いたのは
やりたいゲームをやるためです( ^ω^ )
ペルソナQお休みしてるうちに
ポケモンも放置してるうちに
やるぞ!たぶん!