すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【やってみよう】ゲームは無限大【買ってみよう】

暫くはゲーム買いませんけどね(´・_・`)
気になるゲームは多いです。
今日はとりあえず昨日注文したDVDが届くのでそれを見る。
ゲームしつつ見る。



気になるゲーム一覧DS

レゴ (R) シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ

レゴシティは面白そうですよねー
見た目も可愛いですし。小さいときレゴで遊んだ思い出が蘇ります。

あと

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録って付くだけで良ゲーに見える不思議。
気になるけど名前しか知らないので中身どんなゲームか知りません。


進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN

進撃の巨人ですが
面白いのかな???バッサバッサと巨人を倒せるのなら楽しそう。

極限脱出 9時間9人9の扉(チュンセレクション)

オススメされたものの
イマイチやる気出なくて購入しなかったゲームが今更気になる。
9時間9人9の扉


最後に

ファイアーエムブレム 覚醒

Amazonさんがオススメしてくるから気になる笑
これシリーズものなのかな?
これだけでも遊べるならいいなぁ(。-_-。)


以上!
気になってもすぐ忘れちゃうし、現に今も書きながら思い出せない私のための
覚え書きでした。

あー久々にワリオランド2やりたい。
ゲームボーイ動くかな?