すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【狡噛】監視官【慎也】

昨日買った漫画その2
買うか迷ってたけど買って良かったーー⊂(・x・)⊃




※以下ネタバレ含みますのでご注意ください!!






PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)






見所は、一瞬しか出てこない宜野座さん&朱ちゃん(。-_-。)
と、初々しい狡噛さんの監視官姿\(^o^)/
あと三係メンバーが見目麗しすぎる!女の子可愛い!
和久監視官なんかイイね!
普段物静かだけど怒ると怖いっていう人のテンプレみたいな感じが素敵( ^ω^ )
裏有りそうな感じもする笑
定かではないけどね。

征陸さんも居る!!!
征陸さん!!!
…征陸さん(;_;)

でもこの三係のメンバーと、分析室の真流さん?だけど
アニメでは征陸さんくらいしか居なかった気が…他の係に居てくれることを願う。

狡噛さんがピシッとスーツ着てて宜野座さんみたい笑
その宜野座さんは髪型がスッキリしてますね!短髪です。カッコイイ!

ストーリーというか事件というか
そこらへんの感想は激しくネタバレはしそうなのでやめときます。

執行官も監視官も
入れ替わり激しいのかなぁ…東金さんみたいな黒く染めたがりなひとのせいもあるかもな。


2巻も楽しみすぎるーーーーー




そして佐々山さん、あなた宜野座さんのサボテンに何したんですか´д` ;?