すんくじらのくじら

すみっこでこっそりゲームしてます。

【放置ゲー】スクランブルする【無我の境地】

確か発売日当日ではないにしろ、わりと出てすぐ買ったような気がするゲーム。

スーパーポケモンスクランブル

スーパーポケモンスクランブル


やり始めたら眈々と無我の境地でやってしまうのですが
どんなストーリーだったか思い出せないなぁ…(´・_・`)
昔もストーリーをよく理解せずに遊んでいた気もしてきてけれど
とりあえずやってます。

基本、同じことの繰り返しです。
4-2で止まっていたのを4-3まで進めました笑

久々にやると面白いですねー
でもたぶん今日中にあきます\(^o^)/
今見たら2011年のゲームなのかこれ!
4年は言い過ぎにしても3年ぶりは確実ですね。
待ち時間にポチポチ進めようそうしよう。